【成婚事例】自分を信じ婚活続けて成功しました!

こんにちは。

「ココカラ。縁結び」専属アドバイザーの藏谷 理絵(くらたに りえ)です。


今回ご成婚した40代の男性は

12人の方とお見合いして交際に進んだ5人目の方と

4カ月の交際にてご成婚が決まりました。


「婚活」はお相手あることですので、

お断りされることもあれば、お相手から合わない態度をとられたりすると

自分自身の自信をなくすこともあります。


彼は5人目の彼女に出逢うまでは度々自信を無くすこともありました。

そんな時には「次はいい出逢いがある」と信じ、反省点を活かし

いつ出会いが訪れてもいいように自分を見つめ直していました。

なのでいざ出逢いが訪れた時に最高の自分でいられたのでしょう。

うまくいく可能性を高めたのは自分自身です。

おめでとうございます!

5人目の方との交際はどんどん自信に繋がっていきましたね☆彡


頑張っているのに、なかなかお相手が見つからなかったとしても

それは運命の人に巡り合うまでに時間がかかっているだけです。

決して相手がいないわけではないと思います。


うまくいかなかった時に、「婚活」をやめてしまうのはとてももったいないです。

時間がかかった人こそ、それだけ婚活を得て色々な経験を積んでいます。


自分を信じて「諦めないこと」は婚活にとって鉄則です。

うまくいかない時こそ、なぜうまくいかないかを冷静に見つめることが大事です。

なかなかそれは自分で見つけることはできません。

私と一緒に見つけていきましょう。


「この状況下で何して過ごそう・・」と思っていらっしゃる方、

本気の婚活しませんか?


0コメント

  • 1000 / 1000