【成婚事例】今がチャンス!思い切って活動した結果です!

こんにちは。

「ココカラ。縁結び」専属アドバイザーの藏谷 理絵(くらたに りえ)です。


今回成婚した彼は、

「あの時、思い切って婚活を始めていなかったら、

彼女と出逢わなかったし、何も起こらなかった」とおっしゃっていました。


「ココカラ。縁結び」にまずは相談にくるのも、

とても勇気がいることだと思います。


でも私はその一歩から素敵なご縁に繋がると信じており、

ココカラ。縁結びを知っていただけたことがまずご縁だと思ってます。


そして思い切って活動すれば、必ず結果はでます。

良い結果もそうじゃない結果も一緒に振返って前を向けば良いのです。

彼は彼女と出逢うと「彼女と結婚したい」という目標ができ、

成し遂げるよう、無我夢中に頑張っていたので、

そういう姿をみて、彼女も彼に惹かれていきました。

私もそんな彼がとてもカッコよく感じました。


そう思える人と出逢ることができる活動って素敵だと思いませんか?


婚活を始めるきっかけは人それぞれですが、

何かしら「このままじゃいけない!」と感じてスタートする方は多いです。


それが結婚に繋がるチャンスになる可能性があるので、

まずは婚活の相談から始めるとよいですね。

もし彼の様に「今の状況を変えたいな」と思ったなら、

新たな婚活にチャレンジしてみると何か変わることはあると思います。


一歩のチャレンジは自分で起こしてくださいね!



0コメント

  • 1000 / 1000