【成婚事例】アドバイザーと二人三脚で成婚を掴みました!

こんにちは。

「ココカラ。縁結び」専属アドバイザーの藏谷 理絵(くらたに りえ)です。


ココカラ。縁結びはアドバイザーとの二人三脚の婚活で、

多くの方が運命のお相手を見つけています。


今回ご成婚された20代の女性は、

毎回私とお話するたびに、

「一人ではない安心感がある」とおっしゃってくれ

決して自分で抱え込まず、何でも相談してくれました。


婚活が<自力>でうまくいかないのであれば、

客観的に自分を見てくれるアドバイザーをうまく頼れば良いのです。


アドバイザーのアドバイスを素直に受け入れ、

前向きに行動してくれたからこそ

素敵な出逢いから、結婚の決断に繋がり、

まさに一緒に歩んできた婚活だったなと思います!


この度はおめでとうございます㊗

今度は彼と二人三脚、末永く幸せなご家庭を築いてくださいね!


活動方法に正解なんてありません。

人それぞれ合った形で、納得のいく活動ができるよう

あたなに合わせた婚活方法をアドバイスさせていただきます。

自分の知らない面を知ることが出来れば

今までの行動パターンを変えることもでき、結果もきっと変わると思います。


ご一緒に頑張りましょう♡







0コメント

  • 1000 / 1000